
  • --/--/--(--) --:--:--


サンプル色々

  • 2006/03/07(火) 15:14:53

今日はポカポカ陽気でしたね~
買い物に行く途中に、海が見えるんだけど、山で育った私にとっては、すごく珍しく感じるんですよね。
綺麗だな~と思いながらも、そろそろ紫外線対策しなきゃな~と思いました。
日焼けはぜ~ったいしたくない

今日は色々届きました
スーパーライフ
サンプル百貨店さんから、スーパーライフ。
主人のと二人分申し込んだので2セットです。
便秘に効くものだそうで、ヨーグルトに混ぜて食べればいいと書いてありました。

石澤研究所
石澤研究所さんから、タイムレスQ10ローションサンプル。
500名に当選でした。
毎月サンプルのプレゼントをやってますよ。

ノエビア
昨日に引き続き、ノエビアさんからミニチュアサンプルセット。
主人の名前で無事到着しました
実家にも届いてるといいなぁ。

サラヤ
サラヤさんからarau洗濯石鹸&全身石鹸サンプル。
前にも申し込んだような気がしたけど・・・、届きました。

う~ん、いまいち、ど~んと大きなお届け物がなくて、淋しい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんのお届けものですね♪ サラヤさんだけおそろです(^o^)/
私も大きなお届けものを首を長くして待ってます。そういえば今日「準当選」という名目で半額宿泊券が届いたのですが、全然うれしくないよ~(T-T)
さおりんさんも日焼けしたくない派ですね。私も! 夏は日焼け止めに日傘で完全防備ですv-278

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/07(火) 16:18:49
  • [編集]

こんにちは。
たくさんのお届け物羨ましい・・・。
うちなんて、ちっとも来ないですよ。
アフィリエイトやろうと思って、FC2でブログはじめたけど、全然やらないし・・・。
サンプル百貨店って、色んなところで見かけます。
私も登録してみようかな。

  • 投稿者: まち
  • 2006/03/07(火) 17:07:47
  • [編集]

たっぷり届くと嬉しいですね~v-238 私は今日は何も届かず~・・・v-40
今日は本当にいい天気でしたね♪なのに家にこもってました。もったいなかったな~。スーパーにでも行けばよかった。
ほんと、そろそろ紫外線対策が必要ですねっ!熊本はかなり暖かいですよ~!!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/07(火) 17:09:44
  • [編集]

(◎´・ω・)コン♪
(´・ω・`)ショボーン今月当選があんましなくってさみしいです(´・ω・`)ショボーン。

ん?(。。)サラヤに回目ですね♪2回いけるのですね?(爆)(=v=)ムフフ♪応募しようかなあ(爆)

さおりんさんはまだ20代で若いので子供ちゃんいなくってもOKですよね♪私も20代だったらまだいらないかも(爆)。でももお今度で34だしねぇ(´・ω・`)ショボーン。両親とかうるさいしねえw。なのでできないので病院かよってるでつ。それでもできましぇえええええええん(爆)(●´ω`):;*.':;ブッ

ではあ
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/07(火) 17:37:25
  • [編集]

紫外線対策か~。

これから暖かくなると
散歩に行く機会も増えるから
ちゃんと対策しなきゃいけないな。

私も今月は全プレのサンプル
ばっかりです(笑)
何も来ないよりは・・・と思って
コツコツ応募してますが、
そろそろ、何かイイモノ来てほしいです♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/03/07(火) 18:19:11
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは(^^♪
私も海なし県に住んでいるので海を見ると
すごく感動するんです。毎日見てる人には笑われそうですけど。
それから…うちは上の子が高1(男)なんです。
だから後2年したら結婚も出来るんだな~って思ったわけです。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/07(火) 19:35:37
  • [編集]

えっちゃん★
サンプルが届いても嬉しいけど、やっぱり大物が欲しいですよね~。
「準当選」ですか~。私も嬉しくないなぁ。
前に、懸賞に落選して、温泉の優待券が届いたことがあったんですが、半額程ではなかったけど、使って旅行に行ったことがありますよ。
普通に行くよりは安いしねv-8
日焼け止め塗るのって結構面倒くさかったりしますよねe-263
でも、白い肌を保つためには面倒でも対策しておかないとね!

まちさん★
沢山のお届け物があっても、サンプル類が多いので、落ち込み気味です。
私もアフィリエイトやりたいな~と思ってるけど、懸賞してると中々時間がなくて・・・e-330
サンプル百貨店良かったら登録してみてくださいねv-290

あみさん★
天気のいい日に、家にこもってると、確かにもったいない気がしますよね。
熊本に住んでらっしゃるんですね。
そろそろ桜も咲くのかなぁ?
まだ早いかな?

まむさん★
当選品少なくて、淋しいです・・・。
サラヤ、今は電話申し込みになってましたよ。
私の友達はまだ結婚してない子が多くて、皆バリバリ仕事してるんですよね~。
病院に行ってるの、そういうわけだったんですね。
う~ん、子供のことは難しいです!

wataatu55さん★
チビちゃん達と散歩に行くなら対策しておいた方がいいですね。
私は夏が近づいてくると、家にこもってあまり外出しなくなりますe-330
コツコツ応募してれば、いつかは・・・って思ってお互い頑張りましょうね。

杏さん★
群馬って場所がよく分からなかったから調べてみたけど、海全くないところなんですね。
私もどっちかと言うと、山の方が好きです。
子供さん、高校生ですか!?
そうですね、後2年すれば結婚出来る年ですね。
私もそういう頃が来るのかなぁ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/07(火) 20:53:44
  • [編集]

こんばんは~。
最近もう日差しが強いので私も日焼け止めに力をいれなきゃいけないな~と思っていました。

サンプル百貨店の引き換えが
私はなかなかできないので
さおりんさんが引き換えているのを見るとうらやましいですよ~v-218

大物がそのうち来るかも・・ですよ!!クローズドの結果がそろそろ出そうですよね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/07(火) 21:25:29
  • [編集]

xianglinさん★
段々薄着になってくるし、春でも油断は出来ませんよね。
サンプル百貨店は仕事してる人にはちょっと時間的に難しいですね。
クローズド、まだ何も結果が出てませんv-406
発送に時間掛かる物もあるし、気長に待つことにします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/07(火) 21:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

