スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


泣きたくなる・・・

  • 2006/03/03(金) 15:56:38

主人は今日からまた出張です
あああ
昨日は今後の出張の予定を聞いて、とうとう私もキレてしまい、大喧嘩になってしまいました。
私がいくら文句言っても、どうにもなるわけじゃないし。
年に数回は大喧嘩になってるかも

おかげで昨日は寝れなかったし、目が腫れてるし、調子が悪い!
でも、言いたいこと全部言ったからスッキリしたかも?
全部は言い切れてないと思うけど・・・。

夜遅くに大声で言い合いしてたから、近所に聞こえたかもなぁ

気を取り直して(?)、今日はお届け物がありました
サプリの都
サプリの都さんから「甜茶エキス+しその実油+乳酸菌」という長い名前のサプリメント21粒。
これは確か先着500名だったかな?

ボウル
そして、これはセブンイレブンのスヌーピーボウル3つ。
主人が出張先で食べた弁当のシールをコツコツ集めてくれて交換しました。
第一弾に続き今度は3つもゲットです
第二弾は期間延長するようですね。
しかし、こんなにもよく弁当ばかり食べたな~ってくらいのシールでした
茶碗にしてはちょっと大きいけど、スープとかどんぶり用に使えるかな?
スヌーピー可愛いです

もれなくもらえるプレゼントと言えば、ヤマザキでもやってますよね。
4月30日までなので、何枚ゲット出来るかな~?

後はパスコではサンドイッチBoxがもらえるキャンペーンやってます。
これも可愛いよね~

フジパンでは、抽選で総計10万名に当たるキャンペーンをやってます。
こちらも可愛いですよ

どの食パンを買おうか迷ってしまいますね~。

☆懸賞情報☆
大塚製薬
SOYJOY試食キャンペーン。

ウエラ
トリートメント総計2000名プレゼント。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ(´・ω・`)ショボーン。そんなに出張いくとでつか?( ̄へ ̄|||) ウーム。だーりん大人気なんですね!喧嘩しちゃったのでつね目大丈夫ですか?( ▽|||)\( ̄ ̄*)ヨシヨシ。

(-_-;ウーンその分今月も応募もりもりできそうですね(爆)といい面もあったりですが( ´艸`)えへへ♪複雑ですね。
元彼6年つきあった人が月に2回ぐらいしか休みなくってしかも深夜おわる人で超はーどな人だったので気持ちわかるでつρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...。元気だしてにゃ!

うんうん!(^-^)サプリ先着です!( ^-^)/:★*☆ オメデト♪スーヌーピーもかわいいですね♪

ではあ
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/03/03(金) 16:35:07
  • [編集]

えええええ!?
旦那さま、また出張なんですか? 休みないじゃないですか。労働基準法とか(爆)に違反してるんじゃ・・・?
さおりんさんも寝不足でしょうね。かわいそうに・・・。近いうちにゆっくりお休みがとれますように(T人T)(T人T)(T人T)

スヌーピーかわいいですねe-266 それにパン情報もすごい!春のパン祭りですね♪ パスコのサンドイッチBoxがかわいいなぁ。でも、ほんとにどれにしようか迷っちゃいますね。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/03/03(金) 16:37:30
  • [編集]

さおりんさんの旦那さまの出張の多さにビックリです!( ̄□ ̄;)!!
毎日居るのもたまに飽きるが居ないのも
淋しいだろうな・・。

ヤマザキパン祭り、私も集めはじめました。
しか~し!パスコも集め出したので
両方集まりきらずに撃沈しそうです(笑)

  • 投稿者: あこman
  • 2006/03/03(金) 16:51:06
  • [編集]

まむさん★
マジです。
大人気というか、行く人がいないから行かされると主人も文句ばかり言ってますよ。
社員が足りないんだと思いますけどね。
まむさんの元彼さんもすごいハードな仕事だったんですね~。
うちは離婚!?まではいかないと思うので、大丈夫だと思いますv-290

えっちゃん★
私も労働基準法に違反?してるんじゃないかって思うときもあるけど、主人の部署は皆こんな感じだって言ってましたからねぇ。
パン祭り、どれも欲しいから計画的に集めないとねv-397

あこmanさん★
適度に家にいてくれるのが一番いいですよねぇ(笑)
「亭主元気で留守がいい」っていうのも限度がありますよ、全く。
あこmanさん家もヤマザキ&パスコですか?
家族が多いとシールも沢山集まっていいのにな~。
実家でもなるべくシールが付いたパンを買うように言っておきました(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/03(金) 17:11:44
  • [編集]

こんにちは~。
旦那さま、本当に忙しいですね。

私、以前勤めていたとき、本当に
ハードな部署で、深夜まで残業なんてザラでした。
午前4時に仕事が終わって、タクシーで
帰って2時間寝て、また出社したことも
あります。

私は妊娠を機に辞めちゃいましたが、
男性はそうはいかないもんね。
旦那さんの気持ちも、さおりんさんの
気持ちも分かるだけに、切ないなぁ。

早く仲直りして、ラブラブ話聞かせて
くださいね。

パンメーカーのキャンペーンですが、
私は手堅く、パスコの全プレを狙っています!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/03/03(金) 17:27:01
  • [編集]

はじめまして。

いつもこっそり見てました。
旦那様忙しいんですね。
あまり留守だと寂しいですね。
怖がりの私には耐えられないかも。

懸賞情報見て、応募させていただきました。

  • 投稿者: まち
  • 2006/03/03(金) 17:32:19
  • [編集]

さおりんさん、大丈夫??淋しいね…。
でも我慢、我慢しかないのかな~。さおりんさん「小早川伸木の恋」って見てる?
「私と仕事とどっちが大事なの!!」って叫んでいる
片瀬那奈が浮かんでしまったよ~。
あんなに怖くなったらだめだよ…。

それにしても大変な会社だね~。どうにもならないのかな…。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/03/03(金) 17:41:01
  • [編集]

出張多いくて、旦那さんが留守がちだとなんだか結婚してる意味がない気がしますね(汗)
旦那さんもきっと寂しいだろうから我慢してあげてくださいね。

パンまつり~、いつもせっせとためてお皿ゲットしてましたが、去年、念願のパン焼き機を買ったので今年はお皿ゲットは難しいです。こんなこと考えてなかった。うう・・・(涙)

  • 投稿者: なっつ
  • 2006/03/03(金) 19:14:16
  • [編集]

さおりんさんこんばんは。
ご主人と喧嘩しちゃったのですね。
v-12
私も相方と一緒に住む前は
出張と残業ばかりで全然会えなくてよく喧嘩しました。
その頃のこと、ちょっと思い出してしまいました・・・。
(あ、今でも出張で喧嘩してますv-356

今日も色々情報ありがとうございます!
パンまつりはパスコとヤマザキで私は頑張っていますv-290スヌーピーもかわいいからコンビニのお弁当とかパンもいいですね。
ご主人がシール集めてくれるのって嬉しいですね。
うちの相方はすぐに忘れて捨ててしまいますv-406

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/03/03(金) 19:22:24
  • [編集]

wataatu55さん★
wataatu55さんが勤めてらした会社、朝まで仕事なんてv-12
大変なお仕事されてたんですね~。
男の人は仕事辞めるわけにもいかないし、家族の理解も必要だし、でも、愚痴は出てしまうんですよね・・・。
難しいところです。
パスコ狙いですか?
うちはお弁当箱は特に必要ないから、とりあえず皿が欲しいな~ってところです。
皿ならいくらあってもいいしねv-290

まちさん★
初めましてe-343
いつもこっそり見てくれてたんですね?
これからは堂々と遊びに来てくださいね(笑)
まちさんは恐がりなんですね。
私も結婚したての頃は夜が恐かったけど、何年も経つと慣れてしまいました。

杏さん★
我慢するしかないのが辛いですが、辛いことの後には楽しいことがあると信じて耐えます!
「小早川伸木の恋」見てないんですよ~。
私はそんな子供みたいなこと言いませんv-397
片瀬那奈さん、そんなに恐い役なんですかねぇ?
ちょっと見てみたいかも。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/03(金) 20:52:02
  • [編集]

なっつさん★
そうなんですよ、結婚してる意味がないな~って思うこともあります。
でも、帰って来たら会えるわけだし、電話も出来るし、たまに我慢し切れなくなって爆発しちゃうだけなのでe-330
ホームベーカリー、買われたということは、パン買わなくて済みますね。
シールも集められないってことですね。
残念。
でも、手作りのパンは美味しそうe-266

xianglinさん★
xianglinさんもよく喧嘩されてたんですか?
今でも?
うちはかなり大きな喧嘩になるので、仲直りも大変です・・・。
今回のシールもだし、後はヨーグルトとか懸賞してる商品をなるべく買ってもらうようにしてますよv-218
うちの主人も忘れやすい人なので、メールでやりとりしてます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/03(金) 21:09:36
  • [編集]

はじめまして

はじめまして!
突然お邪魔してすみません。
ご主人、とても忙しいのですね。さおりんさんも家で一人は寂しいですよね~。うちの旦那は転勤族なんですが、おととしまでいた所がとても田舎で飲み会だらけ・・・。多い月なんて、1ヶ月に12回とかv-275飲み会って毎回お金もかかるし、送り迎えも私がするので大変で、よくけんかしてました。なんか思い出しちゃいました。仕事上しょうがないのは分かってるんだけど、こっちの気持ちも分かって欲しいんですよね。さおりんさんの気持ち、とてもよく分かります!たまには気持ちをぶつけてみるのもいいですよね!すっきりできて。
・・・初めてなのに長々とすみませんでした。また遊びにおじゃまします!

  • 投稿者: あみ
  • 2006/03/03(金) 23:24:54
  • [編集]

あみさん★
初めましてv-291
あみさん家は転勤族なんですね。
そっちの方が大変そうです。
うちは転勤はないけど、出張ばかりなので、単身赴任してるような感じ?
でも、飲み会が多いのは嫌ですよねぇv-292
待ってる人のことも考えて欲しいって思いますよね。
またいつでも遊びにきてくださいね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/04(土) 10:54:04
  • [編集]

ありゃりゃ、また旦那さま出張なのですね!それは淋しいですね~。
でもお弁当のシールをきっちり全部?集めてくれるなんて優しいですね(p^-^)p

パスコのリサ&ガスパールのはカワイイですね!次はお皿とかやってほしいなぁ。

  • 投稿者: キム
  • 2006/03/04(土) 20:16:16
  • [編集]

キムさん★
出張が仕事、みたいな感じですよ、全く。
お弁当のシールは他の人のももらって集めてくれましたv-397
パスコのお弁当箱も可愛いけど、やっぱ皿が欲しいなぁ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/04(土) 20:58:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

