
  • --/--/--(--) --:--:--


サンプル情報

  • 2006/02/27(月) 09:16:03

エルビーさんで、健康ドリンク1週間分無料サンプルを先着3000名にプレゼントするキャンペーンやってます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、おはよ~!
健康ドリンクのサンプル、さっそく応募してみます!情報ありがとうございますe-266
今日はこれから出かけてきま~すe-291 その前に応募しますね。間に合うといいなぁ(*^o^*)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/02/27(月) 10:14:10
  • [編集]

ナイスな情報ありがとうござます!
早速応募してきました♪
サンプルなのに、数種類から選べるなんて嬉しいです。
間に合ってるといいな~。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/02/27(月) 11:05:22
  • [編集]

えっちゃん★
サンプル情報、今日の朝刊に載ってたので、多分間に合ってると思うんだけどなぁ。
えっちゃん家の新聞には載ってなかったかな?

wataatu55さん★
そうそう、サンプルなのに、7種類から選べてしかも1週間分も!
くろ酢を申し込んでみました~。
みんなでおそろゲットできるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/27(月) 11:16:57
  • [編集]

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
応募しました<(_ _*)> ありがとぅ♪
皆でまにあうといいでつね♪ o(^-^)o ワクワク 。私はコラーゲンにしました(つω`●)ポッ

今日は実家に(((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ~☆またねぇ♪ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/02/27(月) 13:07:28
  • [編集]

まむさん★
7種類もあると、全部試してみたかったけど、1種類だけだから選ぶのも迷いました~e-282
コラーゲンも体に良さそうですね。
今日は実家ですか?
確か月に1度は行ってるって言われてましたね。
またね~e-463

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/27(月) 15:37:11
  • [編集]

お邪魔しま~す!

すっごいお得情報ありがと~♪
どれにしようか?迷っちゃった(笑)
ココから応募した方、全員間に合ってたら素敵ですね☆

  • 投稿者: あこman
  • 2006/02/27(月) 17:51:47
  • [編集]

あこmanさん★
やっぱり迷いますよね?
新聞に載ってたから知ってる人は知ってるかな?と思ってたけど、お得情報は皆さんにもお知らせして、皆でゲット出来たら嬉しいですからね~v-8

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/27(月) 20:34:10
  • [編集]

さおりんさん、情報ありがとうございました。
昨日応募しました。お礼が遅くなっちゃった(^_^;)
うちは地方新聞なので載ってなかったんです。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/02/28(火) 09:43:56
  • [編集]

杏さん★
いえいえ、こちらこそ、いつも情報教えてもらっているのでv-290
うちも地方新聞だけど、載ってましたよ~。
色々新聞によっても違うんですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/28(火) 10:56:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

