
  • --/--/--(--) --:--:--


リエータ到着!

  • 2006/02/23(木) 18:05:29

遅くなりました~。
今日は、実家に帰って来たので、実家からUPです。
実家好きだな~、私

そして、やっと私にも届きました!
リエータ
キリンウェルフーズさんからリエータ&リエータスープ。
何で私だけ届かないんだろう?って思ってたけど、やっと届いてほっとしました

ESS
ESSからリキッドクレンジングサンプル2包。
濡れた手や顔でも使えるのが嬉しいですね。
よく、乾いた手で使ってくださいっていうのがあるけど、濡れたままで使って失敗することもしょっちゅう

さて、今日は帰りにスーパーでレシートを作ってきました。
実家に帰ったのもそれが目当て!?ではないけど(笑)
ちょうど、実家と自宅の中間地点にある街?
いつもは通り過ぎるだけだったけど、スーパーに寄ってみると葉書があるある
実家の食料品の買い物でレシートを作りました~
賢いのかせこいのか・・・(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったねぇ( ^-^)/:★*☆ オメデト♪

うんうん!(^-^)ちゃんと届いてよかったでつ♪皆で味違ったりして面白いけどオソロで嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

今日も実家なのですねぇ♪
クローズドにはまってきたでつか?( ´艸`)なんだかレシートが多くなってる
きがするでつ(爆)(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪来月が楽しみですね♪

ではあヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/02/23(木) 18:48:40
  • [編集]

リエータ、届きましたね(^▽^)/
これで、みんなでおそろですねe-266
さおりんさん、ご実家ですか。実家はいいですよね。私も帰りたくなってきちゃった。今度の週末にでも行こうかなぁ。
ほんとに、さおりんさん、クローズドに燃えてますねv-42
きっと近々成果があらわれるはず♪
楽しみにしていますね~(^o^)/

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/02/23(木) 19:35:26
  • [編集]

ピンクのソファー写真で確認しました。
あんまりピンクに見えませんでした。
もっと鮮やかなピンクと思ったのです。
あれなら問題ないですね(^_^)v
我が家ソファー置くスペースがありません(*^_^*)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/02/23(木) 20:35:24
  • [編集]

まむさん★
遅かったけど、無事おそろになりましたねv-411
もしかして申し込んでなかったとか?とか前に当たったからもう駄目なの?とか色々考えてました。
クローズド、はまりました(笑)
応募出来る物はできるだけ応募するように頑張ってます。
主人出張ばかりだし、最近はそれだけが楽しみになってますe-282

えっちゃん★
リエータ、おそろになって嬉しいです~e-343
一気に発送するんじゃないんですね~。
実家、近いならいいけど、うちの場合はガソリン代ばかり掛かってしまいますよ~e-263
クローズド、はまると恐いですね。
同じ商品でも懸賞してる方の商品を買うのでやっぱり高くつくし・・・。
でも、それが楽しみなので、主人も許してくれるはず!?

トータスさん★
ピンクに見えませんか?
ピンクでも色んなピンクがありますからね~。
もっと鮮やかなピンクは買う勇気がありませんe-330
うちも狭い部屋にソファー置いてるんですよ。
夫婦二人だから、なんとかなってるという感じです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/23(木) 20:54:25
  • [編集]

おめでとう!!
リエータ届いてよかったですv-91杏さんと祈ったのが効いたのかな~e-68でも、ほんとによかった~。

レシート作りも楽しんだのですね。
私と相方の間では
「お買い物ゲーム」と言って
楽しんでいますe-69
相方が計算係で私が選別係です。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/02/23(木) 21:40:29
  • [編集]

xianglinさん★
xianglinさんと杏さんが祈ってくれたおかげですv-290
お買い物ゲームですか~?
ラブラブですねぇe-266
うちも一緒に買い物行くと、同じように計算係と選別係とやってますよ。
意外に楽しんでくれるので私も楽しいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/23(木) 21:58:09
  • [編集]

わーい(*^▽^*)
さおりんさんもリエータおそろ♪
おっ、緑色のは何味ですかっ!?
初めて見たかも~。
スーパーのレシート??
クローズド??
なっなんでしょうっ(´・ω・`)モキュ?
ネット以外の懸賞にはうといw

  • 投稿者: ハナ
  • 2006/02/24(金) 02:49:35
  • [編集]

さおりんさん、おはようございます(^^)
リエータ良かった~。もうドキドキするから一緒に発送してって感じですね(笑)
さおりんさんはかぼちゃですね。
私は昨日チーズのスープ飲んでみました。結構量が多いので娘と半分ずつ。
シチューみたいな感じでまぁまぁでした。
娘がかぼちゃがよかったって言ってったんですよ。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/02/24(金) 09:04:22
  • [編集]

ハナさん★
緑のは、かぼちゃのなめらかクリームスープって書いてあります。
スーパーのレシートはクローズド懸賞ですよ。
対象商品を含む○○○円以上のレシートを貼って応募するやつとか最近はまってしまってe-330
当たるかどうかは分からないけど、とりあえず応募してみてるところです。
私も最初はネット懸賞しかやってなかったんですよ~。

杏さん★
リエータ、無事に届いてほっとしました(笑)
あれって結構量多いですよね?
シチューとかポタージュっぽい感じですね。
私も何かアレンジして飲んでみようかなぁ?かぼちゃは飲んだことがないので私も楽しみです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/24(金) 11:19:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

