スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミッションYクリーミィモイストソープ

  • 2011/09/08(木) 17:38:32

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

画像 001
ミッションYクリーミィモイストソープをモニターしました。
石鹸と一緒に泡立てネットも入っていました。

8月に発売されたばかりの洗顔石鹸ですが、この石鹸で特徴的なのは泡です。
キメ細かで弾力のある泡で優しく汚れを落とすので、肌に優しいし洗顔後の潤いも
残っています。
私は洗顔時はフォームを使ったり石鹸を使ったり特に決まっていないのですが、
洗顔石鹸だと、洗い上がりにつっぱったりすることがあって、化粧水をすぐつけないと
いけませんでした。
このミッションYの石鹸なら、使うほどに潤いを実感できるということで、使うのを
楽しみにしていました。
洗い上がりがしっとりもっちりするっていうのはとても気持ちが良さそうです。

画像 006
石鹸の大きさは手のひらに乗る程度。
泡立てネットを使うと少量で結構泡立つので、石鹸1個で長く使えそうです。

画像 002
一緒に入っていた泡立てネットに、使い方が書いてありました。
ネットに石鹸をつけてからもみこめば、キメ細かい泡ができます。

画像 007
これが実際に泡立てたものです。
キメが細かいし、時間が経っても泡がつぶれないし、弾力のある泡です。
顔にのせても泡がつぶれないので、肌にふれることなく泡で洗顔することができました。
肌をゴシゴシこするとよくないので泡の弾力で洗ってみました。

洗顔後は、肌がつっぱらずにしっとりしていました。
急いで化粧水をつけなくても大丈夫でした。
1週間くらい朝晩使ってみましたが、こんなに気持ちのいい洗顔石鹸は初めてです。
肌がしっとり潤うので化粧水の浸透も早いし、メイクののりも良かったです。
使うほどにうるおいを実感できたような感じです。

ミッションYクリーミィモイストソーのサイトに詳しいことが書かれています。

キャンペーンバナー

ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

