スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エクスボーテ 薬用オルリッチ

  • 2011/07/26(火) 17:32:42

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

画像 001
マードゥレクスの「エクスボーテ 薬用オルリッチ」をモニターさせていただいています。
エクスボーテ 薬用オルリッチは、オールインワンのスキンケア商品で、
洗顔後はこれだけでスキンケアが済んでしまうというもの。
1本で7つの役割(化粧水・美白美容液・エイジング美容液・保湿美容液・毛穴美容液・
乳液・クリーム)を果たしてくれます。
シミやシワ、乾燥・毛穴などの悩みもこれ1本でケアできるという優れものです。
スキンケアには時間をかければいいというものではないのですね。

画像 002
こちら、約9日分のトライアルサイズをモニター品としていただきました。

1画像 023
プッシュタイプなので、使う量は1回に5~6プッシュ。

画像 003
これで6プッシュ分です。
ただ、6プッシュだと9日間も使えなかったです。

トライアルサイズを使ってみて、オールインワンタイプなので肌に優しいと思いました。
いくつも重ねて塗るよりも1つで済んだ方が肌にはいいですよね。
洗顔後はこれ1本でケアが済むので、スキンケアの時間が大幅に減りました。
忙しい方にはピッタリだと思います。
いつものケアにプラスして使うこともできるので、その場合は使う量を少なめにするといいそうです。

オールインワンタイプのスキンケアって、ゲルとかクリームなら使ったことがありますが、
乳液タイプは初めてでした。
でも、肌になじみやすかったし、べタつきもなかったし、使いやすい化粧品でした。
色んな成分がぎゅっと凝縮されて入っているのでしょうね。
肌の潤いが持続して、メイクのノリも良くなった気がしました。

定期お届けコースもあるので、シンプルケアを続けていけばもっと効果が出そうだと思います。

9月30日までお得なキャンペーンを実施されているので、ぜひこの機会にご利用ください。

キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

