
  • --/--/--(--) --:--:--


エクスボーテ 薬用オルリッチ

  • 2011/07/12(火) 17:33:34

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

マードゥレクスのエクスボーテ 薬用オルリッチをモニターさせていただいています。
画像 001

洗顔後はこれ1つでスキンケアが済んでしまうというオールインワン乳液です。
1本で7役、化粧水&美白美容液&エイジング美容液&保湿美容液&毛穴美容液&乳液&クリームというオールインワンタイプのスキンケアです。
肌の悩みに合わせてスキンケアを色々使っている方でも、これ1本でいいというのは魅力的ですね。
スキンケアの時間が大幅に短縮されます。

画像 002
トライアルサイズの15g入りで約9日分です。

1画像 023
プッシュタイプなので、使う量は5~6プッシュ。
これなら出しすぎも防げるし、使う量が分かりやすいと思います。

画像 003
こちらが6プッシュ分です。
朝晩の洗顔の後に使います。
初日に使ってみて、乳液だけど伸ばしやすくて顔にもなじませやすかったです。
最初はベタベタするけど、手で優しくなじませていくとベタつきもなくなり、肌がもっちりしてきます。
オールインワンだと、肌が乾燥するんじゃないかと思っていましたが、こんなにもっちりしたので驚きました。

また、容器がプッシュタイプなので、いつも清潔な乳液が使えるというのもいいなと思いました。
一般的なスキンケア商品は、容器が手についたりしますが、こういう容器だとフタもあるのでいつも清潔なまま使えます。
トライアルタイプは旅行や帰省などで使うと、スキンケアをあれこれ持っていかなくていいので便利だと思いました。

また9日間使った後にレポートしたいと思います。


キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

