スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

  • 2010/11/12(金) 17:23:15

画像 008
デオナチュレ 足指さらさらクリームをいただいたので、使ってみました。
足の指の間に塗り込むだけで、消臭効果があります。
ブーツを履く季節なので、足がむれてニオイが気になりやすいですよね。
意外と足って汗をかくそうなのですが、足の裏の汗腺は胸やお腹の2.5倍で
体の中でも最も汗をかきやすい部分なのです。
知りませんでした。
わきの下とか額とか汗をかきやすい部分だと思ってたけど、
見えない部分も意外と汗をかいているのですね。
靴下を履いているので汗をかいて余計に蒸れやすいのでしょうね。

足指さらさらクリームを塗った後は、ベタベタせずにサラサラしていました。
ベタベタしないことは大事ですね。
1日中ブーツを履いて出掛けた日に家に帰ってブーツを脱いでみると、
あまりニオイがしません。
結構歩いて汗をかいたと思ったけど、ちゃんと消臭効果があったのですね。
朝塗っておくだけで消臭効果が長続きするのもポイントですね。
塗り直すのは面倒ですから。
これからは靴下を履く前にデオナチュレの足指さらさらクリームを
塗るのを習慣にしたいです。

みんなサラサラ素足プロジェクト「10万人サンプリングキャンペーン」を
実施中なので、サンプルをもらってぜひ試してみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。