
  • --/--/--(--) --:--:--


アップリカの抱っこひも

  • 2010/11/05(金) 17:58:36

電車に乗っていたり街を歩いている時に、赤ちゃんを抱っこひもで抱いて
いるお母さん、ほとんど見かけません。
ベビーカーに乗せている人ならよく見かけますが。
私がもし子供を抱っこするなら、抱っこひもを使ってみたいです。
直接肌が触れるわけではないけど、抱っこしていると体のぬくもりを
感じられるのがいいかなと思います。
ずっと手で抱いているのも大変そうなので、抱っこひもって便利そうだな~と
思います。
アップリカの抱っこひもとか使ってみたいですね。
テレビを見ながらくつろいでいる時に抱っこひもで抱っこして、
一緒にくつろいだりしても良さそうです。
おんぶタイプのものもあるので、家事をする時はおんぶしてみたり。
アップリカの抱っこひもは安定感のあるものなので、
子供にも快適だし、使う人も疲れにくいそうです。
お子さんがいらっしゃる方はぜひアップリカの抱っこひもを
使ってみてくださいね~。



プレスブログからの情報でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

