スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モデル☆おしゃれオーディション

  • 2010/07/28(水) 13:49:13

中学生向けのファッション誌のnicola監修「モデル☆おしゃれオーディション」の
ニンテンドーDSソフトが発売されました。
私が中学生の頃って、ファッション雑誌って買ったことがないかも。
ジャニーズ系の雑誌とかコミックとかをよく買ってたし、ファッションにも
あまりこだわりがなかったですねぇ~。
部活もしてたし、髪は短かったし、ほんとスポーツ系って感じで、
もっとオシャレとか楽しめば良かったなぁと今さら思ってみたり。
女の子らしい洋服とかほとんど着たことがないかも?
中学生には中学生にしかできないファッションとかありますよねぇ。

このソフトは、まず、自分がニコラのモデル(ニコモと言うそう)になって、
オーディションに選ばれます。
また、雑誌の編集者になって記事を作ったりします。

私だったら、自分が絶対着ないようなフリフリの洋服とかカラフルなアクセサリーとか
ミニスカートとかを使ってコーディネートしてみたいです。
逆に、シンプルに黒でまとめて大人っぽくしてみたりもいいですね。
夏なので花柄とかストライプとか爽やかな感じもいいですね。
自分が着ないようなコーディネートを作ったりしていると、まるで本当の雑誌編集者に
なったような気分が味わえそうです。

読者からの人気によって、新しい洋服などが購入できるので、
やっぱり読者目線で記事を書かないといけないってことですよね。
難しそう~。

Tシャツデザインコンテストも開催中なのでよかったら参加してみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

