
  • --/--/--(--) --:--:--


キングサーモンハラミ

  • 2010/07/27(火) 18:03:28

ローソンのおにぎり屋シリーズの新潟コシヒカリ キングサーモンハラミを食べてみました。
画像 003

美味しそうなパッケージ写真ですねぇ~。
期間限定&数量限定のおにぎりなんだそう。
これは食べてみる価値ありですね。


画像 004
中身です。
こんなに分厚い鮭が入っています。
食べ応えがあって美味しかったです♪
コンビニのおにぎりでこんなにボリュームがあるものは初めて食べたかも?
なんてったって、キングサーモンのハラミを使っているんですから。
脂ののりがよくて臭みが少ないのが特徴です。

ローソンのおにぎりは米と塩と海苔にこだわりがあるそうで、
ほんとこだわりのつまったおにぎりという感じでした。
お米なんて、新潟の特定農家限定米使われているんですって。
贅沢なおにぎりですねぇ~。

ぜひ食べてみてください!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

