
  • --/--/--(--) --:--:--


ティファール スチームクッカー

  • 2010/07/22(木) 20:25:37

毎日毎日暑いですね。
こう暑いと食欲も落ちてきます。
あまり火を使う料理は作りたくないです…。

ティファールのスチームクッカーをご存知ですか?

今蒸し料理が流行っていますよね。
レンジでできるものからちょっと変わった形のお鍋まで。

蒸し料理でも火を使うんじゃないの?って思うかもしれないけど、
スチームクッカーなら火を使いません。
電気を使います。
タイマーでおまかせ調理ができ、便利な蒸し器です。

スチームクッカーを使うと、和・洋・中・デザートと沢山の料理が作れるんですって。
レシピブック付きなので色々試してみたいですね~。
普段、蒸し料理って作ることも少ないので、
スチームクッカーは興味がありました!

デザートなら、こんなとろけるプリンなんて作ってみたいですね。


野菜を蒸してドレッシングなどをかけて食べるのもいいですね。
シンプルな食べ方だけど、スチームクッカーを使うと野菜が
ふっくらと仕上がりそうです。
茶碗蒸しを作ったり、シュウマイを蒸したりもいいですね。
蒸しパンも美味しそう。
色々作れてほんとに便利そう♪

さっぱり&栄養たっぷり蒸し料理でヘルシー生活を送りたいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

