スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミッション ディープクレンジングオイル

  • 2010/07/19(月) 21:42:32

ミッション クレンジングオイルを試してみました。
1画像 001

私が試したのは、ミッションディープクレンジングオイル。
洗顔でも年齢ケアがしたい方や、しっとり洗い上げたい方、
ウォータープルーフのメイクを使っている方にオススメのクレンジングです。
オイルだけど皮脂やメイクをしっかり落とし、洗い上がりはしっとり。

メイク落としって毎日のスキンケアの中でも一番大事?じゃないでしょうか?
私は普段、ナチュラルメイクをする時としっかりメイクをする時と様々ですが、
クレンジングに期待するのは肌に優しいことや潤いを逃さないことですかねぇ。

皮脂を落としすぎても肌に悪いと思うし、落としきれていないのも肌に悪いですよね。
メイクが残っていると肌にも悪いので、皮脂やメイク汚れを毛穴の奥まで
しっかり落として、肌に必要な潤いは残してくれるクレンジングが理想です。

早速1週間使ってみました。
画像 002
ポンプタイプなので必要量を出しやすかったです。
使う量は3~4プッシュ。
量が少なすぎても多すぎてもいけないと思います。

さて、このミッション ディープ クレンジング オイルですが、
リップを手に塗って試してみると、写真のようにオイルがリップとなじんで
落ちが早いです。
ゴシゴシこすらなくてものせて手で滑らせるだけで落ちます。
画像 003

使用感ですが、乾いた手と肌に使うので、オイルがたれ落ちることもなく
肌に伸ばしやすかったです。
メイクの落ちですが、何度も重ねたマスカラもスル~ッと落ちました。
ファンデーションやアイシャドーなども指でクルクルとなじませるだけで
落ちます。
オイルクレンジングって肌に負担がかかりそうなイメージだったけど、
全然そんなことはなく、肌への負担も少なかったですね。

1週間使っただけなので、毛穴の黒ずみ汚れは特に変化はありませんでした。
小鼻はクルクルとマッサージした方が黒ずみがとれやすいかもしれませんね。

普段はリキッドタイプのクレンジングを使っているのですが、
マスカラが落ちにくいことがあって、ゴシゴシこすったり
何度か洗い直したりすることもあります。
肌には優しいタイプなのかもしれないけど、やはりオイルタイプと比べると
汚れの落ちは悪いのかな~という感じです。

しばらくミッションクレンジングオイルを使ってみることにします。


ミッションクレンジングオイルに興味を持った方は、
エイボンオフィシャルTwitterエイボンオフィシャルコミュニティ
参考にしてみてくださいね。


キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

