スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FooMoo

  • 2010/03/09(火) 19:19:52

ホットペッパーがリニューアルしてFooMoo(フームー)というサイトになりました。
日本最大級のグルメサイトなので、グルメ情報を探すならフームーです!
これから歓迎会や送迎会などあると思うので、
幹事さんにもオススメのサイトだと思います。
色んな条件で検索できるので、お目当てのお店を探すのに
便利だと思いますよ~。

私も試しに探してみました。
みなとみらいや中華街近辺で、体をいたわる健康・美容食で
検索してみました。
横浜中華街の中華・火鍋の食べ放題「小尾羊(シャオウェイヤン)」
なんていいですね~。
火鍋って流行ってますよね。
一度食べたことがありますが、ほんと美味しかった!
大人数でワイワイするならお鍋もいいと思います。
大体、歓迎会や送迎会って居酒屋ってイメージがありますが、
飲むのがメインになっちゃいますよね。
美容と健康にいい火鍋なら体にいいので女性には嬉しいです。
食べ放題なので美味しいお肉を沢山食べれますね。
人数に応じて個室も用意されているのでオススメだと思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

