スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペット用の電話番号

  • 2010/02/18(木) 19:41:48

ペットの迷子予防にワンにゃんバーを利用するという
CMを最近よく見ます。
ペットも家族の一員ですからね。
もし迷子になった時に心配ですもんね。
実家で昔飼っていた犬が、勝手に出ていったことがあるんですが、
夕方になったら家まで帰ってきてました。
自分の家の場所を分かっているもんなんですね~。
物騒な世の中なので、ペットが迷子になってどこに連れて行かれるか
分かりませんよね。
ペット専用の電話番号があれば飼い主も安心。

この電話番号は、050から始まるナンバーで、
ペット用じゃなくても、普段の生活でも使うことができるんです。
私はよく懸賞応募をするので、そういう時に自宅の番号を書くのは
ちょっと不安だったりします。
ドラッグストアとかスーパーなどでカードを作る時に
電話番号を書いたりしますよね。
そういう時にワンにゃんバーを利用できるんです。
自宅の電話番号はあまり不特定多数の人に知られたくないので、
もう1つ電話番号を持てるというのは便利だな~と思います。
もちろん、ワンちゃんやネコちゃん用にも使えるので
ペットを飼っている人はペット用番号として使うのもいいと思います。



プレスブログからの情報です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

