スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


京都の魅力

  • 2010/02/18(木) 19:28:18

京都に行ったことがありますか?
私は小学校の時の修学旅行で行きました。
随分昔のことなのであまり覚えていないのですが…(汗)
二条城とか金閣寺、銀閣寺には行った覚えがあります。
金閣寺はすごく綺麗だった~☆
子供なので観光とかより友達とお風呂入ったりワイワイ騒いだり
する方が楽しかったなぁ、と。
大人になってからは京都に行ったことがないのですが、
今京都って人気みたいですね。
西陣編の動画を見てみましたが、西陣織ってとても綺麗なんですね。
ぜひ機会があれば見学してみたいな~と思いました。
京都ってお寺とか世界遺産とか観光名所が沢山あるし、
高い建物がないと聞いたので、景色も綺麗だろうし、
街並みも昔っぽさがあって趣がありそうです。
舞妓さんとか見てみたいですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

