
  • --/--/--(--) --:--:--


4℃ ディズニーコレクション

  • 2010/02/12(金) 19:20:36

ホワイトデーにもらいたい物、
相手によって違うかな~。
義理であげた人なら、お菓子とかスイーツとか食べ物がいいですね。
食べたらなくなるものの方がいいです。
旦那とか彼氏とかなら、残る物がいいですね。
例えば、アクセサリーとかハンカチとか小物系でしょうか。
高価な物じゃなくてもちょっとした物で十分だし、
後々、「これはあの時もらった物だ」と思い出したりできるのが
いいなと思います。
倍返しとか言ってるけど、ホワイトデーとかバレンタインって特に
こだわらないので、誕生日とか記念日は忘れずにプレゼントもらいたいですね~。
理想ですが。

ジュエリーで有名な4℃では、ディズニーコレクションというものがあります。
今回、ミッキーとミニーのバッグチャームが新しく登場しました!
可愛いですね。
ディズニー好きの方にプレゼントしたら喜ばれそう。
ホワイトデーのギフトとしてもいいし、誕生日プレゼントでも
良さそうですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

