
  • --/--/--(--) --:--:--


カナル4℃

  • 2010/02/05(金) 18:46:50

まだバレンタインも終わってないのにホワイトデーの話をするのは
早い気もしますが…。
昔、若かった頃は、ホワイトデーにジュエリーをもらうというのが
憧れでした。
残念ながらもらったことはありませんが。
今までバレンタインにチョコをあげたりしてきましたが、
義理チョコはお返しって特に期待していないので、
覚えててくれればラッキーって感じでしたね。
本命でお返しを忘れられたらちょっとショックですが…。
今はもう結婚してバレンタインとかホワイトデーとか楽しむような
気分でもないので、夫婦で贅沢に過ごす休日って感じでしょうか。
オシャレしていつもは行かないようなレストランで食事とかいいですね。
物をもらうのもいいけど、日常を忘れて贅沢に過ごすホワイトデーって
いうのもいいな~と思います。

ジュエリーブランド4℃の妹ブランドとしてデビューしたカナル4℃では、
可愛いジュエリーが発売されるそうですよ。
個数限定なのでお早めに!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

