
  • --/--/--(--) --:--:--


インテリアショップ ACTUS

  • 2010/02/04(木) 18:35:19

インテリアにはこだわりはある方ですが、
あまり物を置きたくないタイプなので、
意外と部屋はすっきりしています。
物がないと掃除も楽です。
でも殺風景にならないように、ちょっとしたインテリアを
飾ったりはしていますね。

インテリアにしても何にしても、
自分の好みってはっきりしているので、
選ぶ時もあまり悩まないですね~。
高くても長く使える物を選んだり、
実用性もあってデザインもいいものを選んだり、
インテリア選びって楽しいですよね。

ACTUSではブライダルフェア2010が行われているそうです。
ACUTUSってオシャレなインテリアや家具があるので、
たまに行くと色々チェックしてしまいます。
こんなオシャレなショップで家具やインテリアとか選ぶのって
楽しそうですね~。
私が結婚した時は家具屋と電気屋で全て済ませたので、
あんまりこだわりってなかったですね。
今思えばもっとこだわって家具とか選びたかった…。
高い物なので中々買い替えなんてできないですもんね。

新生活を迎えられる方はぜひACUTUSのブライダルフェアへ
行ってみてください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

