スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スーパーカップ

  • 2009/12/24(木) 19:18:28

エースコック「スーパーカップ」が今年の8月に
リニューアルしたそうですが、皆さん、お気づきですか?
私は食べたことはあるけど、特に何も気付きませんでした。
何が変わったかというと、コシと弾力が特徴のガッシリ3Dめん
強いコシがあってガシガシした食感が人気で
一時期生産が追いつかなくなったそうですよ。
今度は麺を意識して食べてみようと思います!

カップラーメンって食べたくなるときってありませんか?
私は、お風呂上りとか夜テレビを見ている時とか。
あまり夜にカップラーメンなんて食べたら体に良くないとは
思いますが、無性に食べたくなる時があるんですよね~。
いつもカップラーメンは常備はしていないけど、
たまに安売りしてたらまとめて買っておくので、
買った日は食べたくなりますね。
スーパーカップも好きでたまに食べますが、
量も多くて満腹になるのでこれだけで休日のご飯に
することもたまにあります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

