
  • --/--/--(--) --:--:--


壱岐の幸サポーター募集

  • 2009/12/02(水) 22:15:18

突然ですが、「壱岐島」ってご存知ですか?
私も知らなかったのですが、
福岡市の北西約80kmの玄界灘上にある島です。
島全体が、壱岐対馬国定公園に指定されているんです。
そんな壱岐島で、壱岐の幸サポーターを100人募集されています。
生産者とサポーターが一緒になって地域を活性化していこうという
取り組みですね。
壱岐島っていう島を知ってもらうためにも、
いい活動だと思います。
美味しい食べ物も沢山ありますが、
にこまるという壱岐米や壱岐牛のブリスケ、美味しそう~!
食べてみたいですね~。
島の住民や島のファンの方なら応募できます。
ぜひ興味がある方は応募してみてくださいね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

