
  • --/--/--(--) --:--:--


EXILIMケータイフォトアワード

  • 2009/11/20(金) 17:31:45

最近はデジカメや一眼レフを持っている方も多いので、
携帯で写真を撮るってことも少なくなったんじゃないでしょうか。
私はデジカメで写真を撮ることが多いんですが、
常に持ち歩いているわけではないので
撮りたいものを見つけたときは携帯で撮ったりもします。
携帯は気軽に写真が撮れるので、
気が向いたらカシャカシャと、できますよね。

旅行に行く時はデジカメを持って行くけど、
日々のなんでもない時に、綺麗なものや可愛いものを
見つけたときは携帯で写真が撮りたくなります。
旦那や実家の家族とか兄弟とかに撮った写真を
送ったりもします。
テレビを買った時には、父に「テレビ買ったよ~」と
写真を送ってみたり。
旅行に行った時には、「今〇〇に来てるよ~」と
妹に写真を送ってみたり。
ケータイフォトって気軽に撮ったり送ったりできるのが
いいところだと思います。

CASIOのEXILIMケータイでは、EXILIMケータイフォトアワード
行われています。
携帯を持っている人なら誰でも気軽に参加できますよ。
写真を撮るのが好きな方は、ぜひ、
EXILIMケータイフォトアワードに参加してみてくださ~い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

