スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


FooMoo

  • 2009/11/18(水) 18:00:21

ホットペッパーのCM、面白いですよね~。
頭から離れなくなります。
ホットペッパーがリニューアルして、
グルメサイト「フームー」ができました。
これから忘年会とかで飲食店を探す機会も
多くなりそうなので、ぜひフームーを活用してくださいね!
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると、
忘年会支援金100万円が当たるキャンペーンも実施中ですよ。
これは登録するしかないですね!

私の忘年会の思い出は、アルバイトをしていた頃ですね。
忘年会にさそってもらったのですが、
私より年下の人が多くて、皆お酒をガンガン飲んでるのに
ビックリしたことがあります。
私はお酒に弱いのであまり飲めなかったのですが、
あんなに沢山飲んでも全然酔わない人とかいて、
でもやっぱりお酒を飲むと皆さん、テンション上がるみたいで、
ワイワイ楽しんだのは楽しかったですね。
飲み会をすると、職場の皆とも打ち解けて仕事も楽しくなりますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

