
  • --/--/--(--) --:--:--


牛の鈴音

  • 2009/11/11(水) 17:56:52

韓国で大ヒットした映画「牛の鈴音」が、
日本でロードショーがスタートします。
老いた老夫とともに、30年も一緒に働き続けてきた牛のお話。
牛の寿命って15年なんだそうですが、この牛は40年も生きているとか。
予告編を見てみましたが、感動するストーリーですね。
田植えをするにも機械を使わずに牛と働き、
農薬もまかない、牛への愛情を感じますね。
牛が倒れてもう危ないという時の老夫の落ち込んだ顔、
涙なしでは観れないでしょうね。
30年も一緒にいると家族同然ですよね。
観終わった後に温かい気持ちになれそうな映画だと思いました。
牛の鈴音は12月ロードショーです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

