スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世界最薄ワンセグスライド

  • 2009/11/09(月) 17:25:37

携帯って結構長く使うタイプなので、最新の携帯のことは
よく分かりませんが、大体選ぶ時はデザインとか色で
選びますね~。
今の携帯もデザインと色が気に入ったので購入しました。
機能とか大きさや厚みなども気になるけど、
デザインが良ければ厚くてもいいかな?と。
旦那が使っている携帯は私の携帯の半分くらいの薄さなんです。
いつもポケットに入れている人なので、薄い方が便利ですよね。
私はバッグに入れて持ち歩くので厚みは特に
気にならないんですよね~。
最近はデザインの凝った携帯も結構出てますね。

auから、世界最薄のワンセグスライドSA001
発売されたそうです。
ワンセグスライドとしては世界最薄なんだそう。
スライド式の携帯って使ったことがないけど、
SA001は薄いので使いやすそうだな~と思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

