
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2009/10/13(火) 21:41:11

お届け物
密
密-hisoca-
セルフドクターネットの3000名モニターキャンペーンに当選。

のんちゃん
「のんちゃんのり弁」ペア鑑賞券
早速観てきましたが、面白かったです!

玄米茶
粉末玄米茶
サンプル百貨店で当選。

とくっち.comから、ギフト券1000円分
ポイント交換でいただきました。


お小遣い
ヤフーリサーチから、290円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「のんちゃんのり弁」昔、昼ドラの時、かかさず
見てました。
 当時はお母さん役は「○○典子」さんでしたよね。

 映画も同じ内容なのかな?

  • 投稿者: りりあ
  • 2009/10/14(水) 11:19:59
  • [編集]

★りりあさん★
昼ドラでやってたんですか?
初めて知りました。
調べてみたら、ドラマも映画も大体内容は同じみたいでした。
ドラマ、見てみたかったです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/10/14(水) 16:26:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

