
  • --/--/--(--) --:--:--


天使の歌声

  • 2009/09/29(火) 17:20:03

ゲド戦記の挿入歌で有名な手嶌葵さんが、
洋楽カバーアルバム第2弾を発売されることになりました。
と言っても、ゲド戦記を観てないので知らないんですが…。

アップルストアライブも予定されているので、
彼女の声を生で聴いてみてはいかがですか?

ヤマハミュージックのサイトで手嶌葵さんの曲を試聴してみました。
初めて聴いたけど、すっごく柔らかい声ですね。
聴いたことのある曲もありました。
こういう柔らかい音楽って好きですね。
眠たくなりそうな感じ?
BGMにしたい歌声です。
透き通った声だし、女性らしい声だし、
忙しい時とかイライラしている時に聴くと癒されそう。
これは生で聴くと鳥肌が立ちそうですね。
機会があればライブに行ってみたいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

