
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2009/09/24(木) 17:17:00

お届け物
ひとめぼれ
こうちゃん厳選のプレミアムひとめぼれ(5kg)
幸せキッチンLife!キャンペーンで当選。
ちょっと高級そうなお米です~。

洗顔
洗顔フォーム
石澤研究所のホームページプレゼントで当選。

マスクフリー
マスクフリー
モニター品です。

ラックス
ラックスサンプルセット

ブレスケア
ブレスケアサンプル

バブシャワー
バブシャワー

マグネット
マグネット
スーパーと紀文&キッコーマンの共同企画のWチャンスでした。

MDBネットから、ギフト券500円分
ポイント交換分です。


お小遣い
Q-VOICEから、500円
リンクシェアジャパンから、420円
BloMotionから、200円
マクロミルから、500円
ブログのカンヅメから、500円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。さおりんさん(^^)

お久しぶりです。毎日バタバタ続きで、なかなか皆さんのブログを見るだけでコメできなくすみませんでした。いつも、いろいろ沙織さんは当たってますね。私は最近ちっとも当たらなくなり、スランプかな?またいろんな情報教えてくださいね。又お邪魔します。

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2009/09/24(木) 22:43:27
  • [編集]

★りょうらんままさん★
お久しぶりです。
私もコメントできなくてすいません。
前よりはお届け物も減りましたが、これくらいがいいのかな?とマイペースで頑張ってます。
りょうらんままさんは忙しそうですが、また遊びにきてくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/09/29(火) 16:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

