
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2009/09/14(月) 16:38:36

お届け物
ポンズ
POND'S ブラッククリーン クリーミークレンジングサンプル

アスカ
フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット
通常1575円のセットを無料でいただきました。
1000セットまでなのでお早めに~。

米沢牛
米沢牛焼肉用肩ロース(500g)
先日当選通知が届いていたものです。
早速焼肉にして食べました!
美味しかった~

SK-Ⅱ
SK-Ⅱ 実感キット
「10000人で体験。SK-Ⅱ肌力キャンペーン。」に当選しました。


お小遣い
Point Exchangeから、330円
チャンスイットから、450円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはっ☆

お久しぶりの書き込みです。
最近なかなか時間がとれず、応募も当選も減ってますが
今月に入ってからまた、応募頑張ってるところです。
早速スキンケアプレミアムセットの注文してきました!
情報ありがとうございます(^^)

  • 投稿者: neco
  • 2009/09/14(月) 23:04:29
  • [編集]

★necoさん★
お久しぶりです。
私も応募数や当選数は激減しましたが、ボチボチ頑張ってます。
スキンケアセット、無料なんて嬉しいですよね♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/09/15(火) 16:24:21
  • [編集]

こんばんは~!
さおりんさん、久々にブログにコメント入れてもらって
嬉しかったです。ありがとうございました!

相変わらず、たくさん当選されてますね!
でも、やっぱり目が向くのはお肉・・・。
私、赤ちゃんが男の子のせいか、あんまりお肉食べなかったのに
ガッツリしたお肉が最近好きなんですよ~。
好みも変わって、ビックリです^^

  • 投稿者: xianglin
  • 2009/09/15(火) 19:34:54
  • [編集]

ご無沙汰です!最近、どこのブログさんもコメントせずぬ読み逃げしまくってます!!すいません。
朝晩冷え込んできましたね~お風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2009/09/16(水) 10:41:58
  • [編集]

★xianglinさん★
久々にコメントしてみました。
お肉、2人で全部食べきっちゃいました。
最初は多いんじゃない?って言ってたけど、美味しくてペロリといただきました。
赤ちゃんが男の子だとお肉系が食べたくなるんでしょうか?
元気な男の子が生まれるといいですね。


★TANKOさん★
私も読み逃げばかりしてました(汗)
コメント残したのいつぶりだろう?
朝晩は寒いのに昼間は暑いので体調崩しやすいですね。
TANKOさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/09/16(水) 16:18:37
  • [編集]

こんばんは!

さおりんさんお久しぶりです♪コメントありがとうございました^^

米沢牛美味しそうですね~。おめでとうございます!育児で寝不足なので何かがっつり食べて体力も気力もアップしたいです。うちにもお肉当たって欲しい・・・懸賞がんばります(>o<)

  • 投稿者: こころ~
  • 2009/09/20(日) 20:35:18
  • [編集]

こんにちは~♪

さおりんさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとう~。
とっても嬉しかったです。
たくさんのお届け物おめでとう~。
私もお肉に目が行っちゃったよぉ~。
涼しくなったので食欲も出てきたので
焼肉食べたーい。
あと、懸賞も再開しようと思ってます。
それじゃあ、また遊びに来るね~。
さおりんさんも体調に気をつけて♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2009/09/23(水) 13:06:48
  • [編集]

★こころ~さん★
米沢牛、厚みがあってすごく美味しかったです♪
またお肉当てたいです。
育児で寝不足、大変ですね。
栄養のあるものガッツリ食べて頑張ってください。
お肉当たるといいですね~。

★どりっちさん★
真夏に焼肉はちょっと…って感じだったけど、涼しくなってきたので、食欲も出てきたところでした。
懸賞再開されるんですね。
頑張ってください。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/09/24(木) 17:22:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

