
  • --/--/--(--) --:--:--


銀河鉄道999

  • 2009/09/09(水) 16:37:27

今日は2009年9月9日、999ということで、
「銀河鉄道999」の記念乗車券セットが発売されたそうですね。
松本零士さんがイラストや駅名などを描き下ろしている乗車券で、
とってもレア物ですよね!
朝早くから並んで買われた方もいらっしゃるようで。

ファミマ・ドット・コムとアニマックスがコラボして、
銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯が
発売されたそうです。
こちらもファンにはたまらないでしょうね。
名シーンの中からファン投票により上位3位をセル画にされたそう。
私は銀河鉄道999のアニメをよく知らないんですが、
3種類から選ぶとすると、86話の「親知らず星のUFO」ですね。
人物が3人描かれているのがいいな~と思いました。
ファンなら1つに絞りきれないんじゃないでしょうか。
3種類全部欲しいって思っちゃうんじゃないかな。
ファン投票で上位3位に選ばれたシーンなので、
どれを選んでも満足しそうですね。
松本零士さんのサイン入りだし数量限定なので、
ファンじゃなくても欲しくなっちゃうような感じです。

銀河鉄道999セル画はシリアルナンバー入りなので、
世界に1つしかありません。
ぜひ記念にいかがですか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

