
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイビジョンムービーを撮る携帯

  • 2009/08/11(火) 13:36:53

日立のMobile Hi-Vision CAM Woooは、
ハイビジョンムービーが撮れるauの携帯です。
携帯でハイビジョンムービーが撮れるなんてすごいですね!
ビデオカメラなのか携帯なのか分からなくなっちゃいそう。
伊東美咲さんが登場しているスペシャルサイト「ケータイLovers」では、
この携帯のことがよく分かりますよ。
すごく簡単にハイビジョンムービーって撮れるんですね。
難しいと使いこなせない方もいるかもしれないけど、
これなら簡単そう。
手ブレ補正とか光学3倍ズームとか顔ピタ機能などもあって
携帯とは思えないです。
夏はイベントとかお祭りとかワイワイ騒ぐことも増えると
思うので、どんどん撮影して楽しめそうですね。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

