
  • --/--/--(--) --:--:--


BIG

  • 2009/07/28(火) 17:20:55

宝くじとか今まで一度も買ったことがありません。
でも、買わなきゃ当たりませんよね。
BIGは予想いらずでただ買うだけで最高6億円が
当たっちゃうというくじ。
コンピューターがランダムに数字を出してくれて、
14個の数字が当たれば当選。
ローソンやファミリーマートやネットでも買えるし、
1口300円から。
手軽に買えるっていうのが魅力だと思います。
当たる確率も、ジャンボ宝くじと比べていいんですって!
これは期待できそうですね。
宝くじって、買ってから当選発表があるまでの間が
ワクワクして楽しそう!
最高当選の6億円も、今までに72本出ているんだそう。
6億円って考えただけでも嬉しくなりますよね♪
BIGで6億円の夢をみませんか~?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

