スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HD戦士AMDダー

  • 2009/07/28(火) 17:13:00

日本AMD株式会社が、filmoでAMDのCMを募集されました。
AMDって聞き慣れない言葉ですよね。
そんな方にも分かりやすいようにユーモアも交えたCM
「HD戦士AMDダー」面白いです!
AとMとDという戦士が踊りながら歌いながら。。。
まあ、決して歌が上手いってほどではないけど(笑)
でも聴くと頭から離れなくなりそうな感じの歌でした。
私はあまりパソコンとか機械に詳しくないので、
AMDとかCPUとかよく分からないんですが…。
こういう面白いCMならつい見てしまうと思います。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

