スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


知っておきたい 犬のこと。

  • 2009/07/01(水) 20:51:04

ペットって可愛いですよね!
私の実家にはワンちゃんがいるんですが、
これが不思議、知らない人が来るとほえるのに、
私にはほえないんです。
滅多に実家には帰らないのに、私の顔覚えているのかなぁ?
やっぱり家族って分かっているんですね。
ちなみに、旦那を見るとほえます(笑)
もし、犬を飼うなら、トイプードルなんていいかな~。
よく連れている人を見ますが、全身毛で覆われていて
人形みたい!
飼うなら、大きくならない犬がいいですね。
実家のワンちゃんはゴールデンレトリバーみたいに
デカイんですっ!
小さい頃は家の中で飼っていたんですが、
さすがに大きくなると外で飼わないとね。
プードルって抜け毛が少ないそうなので、飼いやすそう。

「知っておきたい 犬のこと。」では、犬のしつけの仕方や
病気などについて解説されています。
オリジナルブログパーツも配布中です!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

