
  • --/--/--(--) --:--:--


流石めーる入金!

  • 2006/02/05(日) 21:56:36

今日は流石めーるから100円入金あったのみでした。
26回目になりました。

今日、主人が出張から帰って来たので、迎えに行って来ました。
スーパーで葉書探ししてると、主人が「あそこに葉書あるよ」って教えてくれるんです。
出張先ではカップ麺のふたを持って帰って来てくれるし(笑)
駅でフリーペーパーを取ってきてくれたり。
懸賞に協力してくれるようになってくれて嬉しいな~

晩ご飯は寿司を食べて帰りました。
回転寿司ですけど

☆懸賞情報☆
カネボウフーズ
プルジュレが1000人に当たる!

カネボウフーズ
和漢菓が1000人に当たる!

平松食品
ちりめんじゃこを先着500人にプレゼント!
私も応募しました!

suisai
パウダー&ローションのサンプルが2000人に当たる!

興味があったら応募してみてくださ~い!
ちりめんじゃこは昨日りんちゅーさんから教えてもらいました。
間に合うかなぁ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
優しいご主人様ですね~(ノ´∀`*)☆
私はまだ未婚なのでwうらやましい!
らぶらぶですね~♪
ちりめんじゃこ間に合うかしらっ?
カネボウフーズのも、ここから応募させていただいちゃいます♪

  • 投稿者: ハナ
  • 2006/02/06(月) 02:07:00
  • [編集]

ハナさん★
結婚してると、独身の人がうらやましかったりするんですよ~。
友達とか自由に遊んでるのを見ると特に・・・。
いずれ、夫婦で懸賞生活ってのが夢ですね~v-354

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/06(月) 11:25:12
  • [編集]

さおりんさん、おはよ~!
旦那さま、出張から帰られたのですね。
ほんとに協力的で優しい方ですねv-238
夫婦で懸賞生活、そんなに遠くないうちに実現すると思いますよ。
懸賞情報もありがとう~。
応募させてもらいますね♪

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/02/06(月) 11:31:22
  • [編集]

さおりんさん、遊びきたょ~!
いつも懸賞情報ありがとぅ。
私も応募させてもらいました!

旦那さん出張から戻られたみたいで、一緒に食べたクル寿司は美味しかったのでないですか?(*^^*)
我が家は実家帰りにスーパーによって買物・・・って思ってたらスーパーの前でお好み焼きを発見!!
料理するの面倒だったからコレを買って帰りました(笑)
あと適当に簡単なおかず作って終わりにしちゃいました(^^;)

  • 投稿者: あこman
  • 2006/02/06(月) 13:21:11
  • [編集]

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

(*´ェ`*)ポッだーりん帰ってきたのですねえ∑d(≧▽≦*)OK!!
らぼらぼだったのですね♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
懸賞に協力的なのはいいですねえ♪
家はイマイチです(爆)・・・(^ ^;Δ フキフキ。

じゃこ・私も昨日応募シマシタ♪先着マニアウトいいですよね♪オソロ o(^-^)o ワクワク 

ではあヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/02/06(月) 13:27:44
  • [編集]

えっちゃん★
えっちゃんとこみたいに、夫婦で懸賞生活っていいな~って思ってました。
共通の趣味?みたいなe-266
協力的なのは、何か当てるのを目当てにしてるからかもしれないです(笑)

あこmanさん★
回転寿司、たまたまいつもと違う店に行ったのが失敗で、接客がすごく悪い店でしたe-262
私も料理するのが面倒で外食にしたんですけどね(笑)
たまには楽したいもんね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/06(月) 13:32:31
  • [編集]

まむさん★
だーりん、帰って来たけど、また出張なんですよ・・・e-263
協力的って言っても私が強制的にそうさせてるって感じですか(笑)
ジャコ、おそろで間に合うといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/02/06(月) 13:34:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

