fc2ブログ

クリニークの限定マスカラセット

  • 2009/05/29(金) 21:24:12

まつ毛の悩み、沢山あります…。
短い、毛の量が少ない、マスカラを塗ってもすぐ
カールがとれる。
まつ毛が長いと、パッチリした目になれそうだし、
目も大きく見えそうですよねぇ。
色々マスカラを試してはいるんですが、
中々コレ!というものに出会えません
私のメイクのテクニックが悪い?…のかもしれませんが。
もっとアイメイクに力を入れてパッチリおめめを目指したいです

クリニークから限定マスカラセットが数量限定で発売されます。

パワーマスカラセット、ロングorカールorボリュームと
3つの仕上がりと、好きな色を自由に選べます。
全部欲しいけど、私ならボリュームかなぁ。
角質ケア美容液、アイクリーム、リップグロスなども
セットになっているのでお得だと思います~。
@cosmeでは特設コンテンツを展開中なので、
ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する