スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グッスミン

  • 2009/05/26(火) 16:40:04

グッスミン
グッスミンのトライアルセットを買ってみました。
グッスミンって以前は瓶だったような気がするな~と
思っていたら、紙パックにリニューアルしたんですね。
アップル味で飲みやすくなったそうです。

睡眠時間、とれていますか?
ちゃんと体の疲れがとれていますか?
私は、ちゃんと毎日睡眠時間も
規則正しくとっているので、
疲れもたまってないはず…なんだけど。
朝起きてスッキリしないことが多いです。

夜中に何度も目が覚めたりトイレに起きたり、
熟睡できてないのかもしれません~。
睡眠は、時間を多くとるよりも質が大事なんだそう。

トマト酢とGABAが配合されたグッスミンで
おやすみのコンディションを助けてくれるということ。

寝る前にグッスミンを1本飲んでみました。
酸っぱいのかな?と思ったけど、
アップル味なのでジュースみたいです。
1本100mlで7kcalなので寝る前に飲んでも大丈夫。

なんとなくよく眠れたような気がしたし、
朝の寝起きもスッキリした感じです。

定期お届けコースはちょっとお得になっているんですね。
毎日の快眠にグッスミン、オススメですよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

