
  • --/--/--(--) --:--:--


酸素水OXYGEN O2

  • 2009/05/13(水) 21:28:42

OXYGEN O2をご存知ですか?
ドイツアルプスから湧き出た硬度301の硬水である原水を
利用したミネラルウォーターのこと。
通常の水よりも15倍も酸素が入った酸素水なんです。
酸素水ってスポーツ選手とかが飲んでそうなイメージですが、
ドイツでは飲料水として多くの著名人から注目を集めているそうです。

酸素水OXYGEN O2の魅力は、ボトルですね。

飲み終わった後に二次利用する方もいらっしゃるそうで、
一般的なペットボトルとはちょっと違うようですね。
片手で開け閉めできるのがいいな~と思います。
デザインもシンプルでカッコイイです。
価格ははっきり言うと高いと感じますが、
一度飲んでみると分かるんでしょうか。
酸素は血液をサラサラにし、健康や美肌、ダイエットにも
良いと言われています。
酸素水を飲む習慣をつけて、健康的な生活を送るのも
良さそうですね。
私も一度飲んでみたいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

