スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです

  • 2009/05/12(火) 15:21:33

長い間、ブログを放っていましたが、
実は先日、私の祖父が93歳で亡くなりました。
そのため、10日まで実家に帰っていました。

ゴールデンウィークは7~9まで旅行の予定だったのですが、
祖父が亡くなったのが6日。
旅行はキャンセルして6日に車で広島の実家まで帰省。

無事に葬式も終わり、東京に帰ってきたわけですが、
なんだかね、バタバタと過ぎていったので
悲しみにひたる余裕もなくて。
思い出すと涙も出てきますが、そういつまでも
悲しんでいるわけにもいかないですよねぇ。

ボチボチやっていきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

寂しくなっちゃいましたね..。
もう20年近く前に亡くなった祖父のことを思い出しました。
悲しんでばかりじゃ おじいちゃんも困るだろうから
毎日を楽しく一生懸命に^^

  • 投稿者: double
  • 2009/05/14(木) 00:15:37
  • [編集]

大変でしたね

こんにちは!
大変でしたね~

ご冥福をお祈りします。
93歳ですか~!
優しいおじいさまだったのでしょうね。
悲しいでしょうが、がんばってネ!

プレ企画はじめましたので
遊びにきてくださいネ!(*^_^*)
元気だして~!!

  • 投稿者: まるみ
  • 2009/05/14(木) 10:16:52
  • [編集]

★doubleさん★
家族が減るって淋しいことですよね。
でも、思い出は胸にしまって、頑張って生きていこうと思います。


★まるみさん★
ちょっと前に「危ないかもしれない」っていうのを聞いていたんですが、こんなに早く亡くなるとは…思ってもなくて。
亡くなる前に会っておきたかったです。
親戚の皆さん、「長生きしたね~」と言われてたし、遠いとこから駆けつけてくださったし、私達家族も助けられました。
しばらくは色々思い出して悲しいと思うけど…私も頑張って生きなきゃ~と思います。
プレ企画のお知らせ、ありがとうございます!
またうかがわせてもらいますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/05/14(木) 16:34:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

