
  • --/--/--(--) --:--:--


キュプルン

  • 2009/04/24(金) 15:41:04

キュプルン
キュプルントライアルセット(6本入り)を試してみました。

以前、瓶のキュプルンってあったな~って思ったけど、
紙パックになってリニューアルしたそうです。

キュプルン
1本100mlと、手におさまるくらいの大きさです。

コラーゲン飲料って特有の味やニオイがありますよねぇ。
あれがあまり好きじゃないんですよね

キュプルンを飲んでみると、マスカット味で飲みやすいです
しかも1本あたり25kcal。
これなら毎日続けられそうですよ~。

コラーゲンって、体内に入ると分解されてしまうそうなんですが、
このキュプルンにはフラバンジェノールという成分が含まれていて、
コラーゲンが分解しないように活躍してくれるんです。
コラーゲンも吸収率のよい低分子のものなので、
効率良くコラーゲンが摂れるというわけです。

6本飲んでみて、特に肌が変わったということはないんですが、
もっと長く続けると効果もありそうな感じです。
お肌がぷるぷるになれたら嬉しいですね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

