
  • --/--/--(--) --:--:--


新宿マルイ本館がオープン

  • 2009/04/15(水) 21:28:17

新宿マルイ本館が4月24日にオープンします!
新宿はいつ行っても人が多くて、混雑してますね…
日本初のショップとか関東初のショップとかあって、
すごく興味があります。
特に気になるショップは、スターバックスブラックエプロンストア。
普通のスタバと何が違うんでしょうね?
日本初って言われると気になりませんか~?

後、ザ・プレミアムというビュッフェレストランも。
これは関東初だそう。

屋上には英国様式庭園Q-COURTがあるそうですが、
都会とは思えないような空間になっていて
リラックスできそうですね~。
買い物で疲れたら屋上で一休み、もいいな~と思いました。


Webでは、ルオとルコのミニチュアドラマが展開されます。
毎日新しいドラマが展開されるのでこちらも楽しみですね。
そのミニチュアフィギュアが新宿マルイの6階の
どこかで展示されています。
お店を探してみてくださいね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

