スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アセロラドリンクプレゼントキャンペーン

  • 2009/04/03(金) 16:59:46

ニチレイフーズのオリジナルムービー
「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」はもう
ご覧になりましたか?
4月24日まで、アセロラドリンクプレゼントキャンペーンを
実施中ですよ~!
オリジナルムービーの中に隠れている
アセロラドリンクの本数を数えて応募するだけ。
正解すると、アセロラドリンクカロリーオフが当たります。

私も早速動画を見てみたんですが、
意外と分かりにくいですよ~。
何度も繰り返し見ました。
結構分かりにくい場所にあるので…
見つけるのも難しかったです。
アセロラドリンクは赤いパッケージなので、
とりあえず赤い物を見つけるといいかもしれませんね。
応募しておいたので当たるといいな~。
その前に正解してなきゃいけませんけどね。

この動画、ストーリーも面白いし
音楽も頭に残りやすいんですよ。
ぜひ挑戦してみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

私もコレ応募したけど答えがあってるかどうかが不安...。

  • 投稿者: double
  • 2009/04/05(日) 23:23:34
  • [編集]

★doubleさん★
私も答えが合ってるかは微妙です…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/04/06(月) 13:05:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

