スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロッテ「Fit's」

  • 2009/03/31(火) 15:47:41

ロッテから発売中のガム「Fit's」を食べてみました。
パッケージがカラフルでしょう?
お店でも目立ってましたよ。
画像 001

オレンジのが「シトラスミックス」
赤いのが「ミックスベリー」
もう一つ、緑のパッケージの「ペパーミント」があります。
全部で3種類。

噛むと心地よい柔らかさのある新食感のガムということで、
早速食べてみましたよ。

噛んだ瞬間、ガムが柔らかい~
今までにないガムの食感です。

こちら、ガムの取り出し方が書いてあります。
画像 003
最初、ガムが取り出せない~って思ってたら、
中にガムの包装紙ごとくっついてるんです。
それを引き抜いて出すようになってました。

出すとこんな感じです。
画像 004

このままガムを口に入れることができるので、
ガムに触れることなく食べられるということなんです。

このパッケージ、すごく気に入りました!
バッグの中でガムがバラバラにならないのがいいですね。
一般的な板ガムや粒ガムって一度開けると
バラバラになりやすいじゃないですか?
Fit'sならそんな心配もいりません。

味も長持ちしましたよ~。
今度、ペパーミントも買ってみたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

