スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SUQQU ホワイトニングシリーズ

  • 2009/03/27(金) 12:55:00

SUQQU(スック)のホワイトニングシリーズを
モニターしました。
SUQQU

サンプルトライアルキットの内容は、
・HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・HA ホワイトマスク ミニチューブ

このサンプルをいただいた時、
すごくシンプルだな~と思いました。
白い容器にSUQQUの文字。
ホワイトニングシリーズらしいパッケージですね。

まず、ホワイトマスク。
これは夜の洗顔後に使います。
肌の水気をとってからマスカット大を
顔にのばし、5~10分後に洗い流します。
肌がつるつるになって気持ちよかったですよ。

ローションとエッセンスは朝晩使いました。
使って驚いたのが、香りがすごくいいこと。
何の香りかなぁ?
フラワー系のいい香りがして
スキンケアしながら香りで癒される感じでしょうか?
この香り、結構長く続くんですよ。
こういうの好きですね。

ローションはたっぷり使うと肌がしっとりもっちりします。
エッセンスは軽いテクスチャーなので
のびもよく塗りやすかったです。
夜はローションとエッセンスだけだとちょっと
物足りない感じがしたので、手持ちのクリームを使いました。

シンプルケアですね。
美白ケアってあれもこれも使った方がいいのかな?って
思うけど、シンプルケアで高い保湿力と美白ができるなんて
いいですよね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

