
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴェルジェの野菜

  • 2009/03/24(火) 21:04:53

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」は、
有機肥料を使った野菜や、種からこだわった「ときめき野菜」など、
安心・安全・美味しさにこだわった野菜や果物ばかりです。
駅ヴェルジェやファーマーズマーケットで買えますが、
ネット通販のアマゾンでも買うことができます。
一度試してみたいですね~。
美味しそうな野菜が沢山ありますが、
私が食べてみたいな~と思ったのは、
野菜ソムリエが選んだ有機肥料野菜のセット。
野菜ソムリエが選んだっていうのが安心して
食べられそうだし、こだわりもありそう。
色んな野菜が詰め合わせてあるので
見た目もカラフルだし美味しそう!
さつまいもとか玉ねぎも美味しそうだし、
果物も食べてみたいです~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アマゾンで野菜??

こんにちは!
コメントお久しぶりです!(*^_^*)

アマゾンで野菜?にびっくりして
コメ書きます!
そうなんだ~、あのアマゾンで野菜を
買えるんですか!
今度時間のある時、アマゾンに行って
みますね~~。
知らなかった!
拍手も入れました!(*^_^*)

  • 投稿者: まるみ
  • 2009/03/26(木) 17:21:59
  • [編集]

★まるみさん★
お久しぶりです!
中々遊びにいけなくてごめんなさ~い。。。
アマゾンって何でも売ってるんですよね~。
美味しそうな野菜です。
拍手、ありがとうございます♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/03/27(金) 13:06:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

