スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コールドマスターズ

  • 2009/03/13(金) 22:07:49

ニチレイフーズってご存知ですよね?
冷凍食品なんか有名じゃないですか?
そう、ニチレイフーズは冷凍食品を中心とした
加工食品を代表する企業なのです。

そこで、オリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS!」を制作されました。
ニチレイフーズ研究所の研究員ジョージとマイケルが
様々な騒動を巻き起こすラブコメディーです。

最初、これがラブコメディーなの~?って
思っちゃいましたが、最後まで見ると分かります。
大好きなものはいつまでもそのままでいてほしいという
人々の気持ちを大事にされているから…。
研究員の2人が起こす騒動、気になりますか?
冷凍食品を扱う企業だからといって、
何もあんなものまで冷凍しなくてもいいじゃない?
って感じですが、見てると笑えてくるんですよね。
最後にはあんな人まで冷凍しちゃって…。
コメディーらしいムービーでした。

コールドマスターズのサイトをチェックしてみてください。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

