
  • --/--/--(--) --:--:--


NEC Yes, Lui can

  • 2009/03/05(木) 15:46:30

パソコンは家で机に置いて使うものという考え方を覆したのが
LuiのPCオンデマンド。
PCロモーターだけを持ち出して自宅以外の離れた場所から
パソコンを操作することができるんです。
そこで、filmoで募集された「NEC Yes, Lui can.」のCMを見てみました。
Luiの特徴を分かりやすく紹介されていた作品
「るい劇場」は中々面白いです。
いきなりグレープフルーツが出てきて
しゃべり始めるわけですよ。
思い出画像をコピーし忘れたからどうしよう?って
言ってる弟クン。
Luiがあるから大丈夫とお兄さん。
これでいつレジに持って行かれても大丈夫だね
音楽もなんとなく合ってるし、ギャグも交えて
面白いCMだと思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

