スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セルフケア

  • 2009/02/17(火) 21:33:00

セルフケアって大事ですよね。
自分の体のことは自分がよく分かってると言うし。
私も、健康のために毎日の食生活を気をつけたり、
体をなるべく動かすようにしたり、
美容のために早く寝るようにしたり、
体調が悪い時は無理をしないで休むようにしたり、
色々ありますよね。

中でも特に気を使っているのが「美容」ですかねぇ。
女優さんとかいつまでも若々しい人って憧れます。
私も年齢を感じさせないような年のとり方をしたいな~と。
そのためにはスキンケアにも気を使うし、
日々の食生活や生活リズムも気をつけています。
ちょっと生活リズムが乱れると、肌が敏感になったり便秘になったり、
体って分かりやすいんですよね。
セルフケア、大事だな~とつくづく思います。

アルピタットはアレルギー用目薬なんですが、
アレルギーの方にとってはこれから花粉などで辛い季節ですね。
みんなで考えるセルフケアでは、アルピタットを使った人達の
感想などが紹介されています。
健康・リラクゼーション・美容・生活情報など、
元気になれる情報を、ブロガーの皆さんから集めて
紹介しているサイトです。
皆さんの感想をぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

さおりんさんお久しぶりです^^私も花粉症で目がかゆい毎日を送っているので、この記事を読んで「アルピタット」はとっても気になりました。でも説明を読んだら妊娠中の人は使えないとあって残念です(>_<)

食生活や生活リズムなど、さおりんさんのように気をつける事で心身ともに快適になると思います。私も見習おうと思います!

  • 投稿者: こころ~
  • 2009/02/22(日) 23:18:58
  • [編集]

★こころ~さん★
お久しぶりです!
こころ~さんは花粉症なのですね。
私は経験したことがないんですが、辛そうだな~と毎年思います。
規則正しい生活をすると体もそのリズムに慣れて快適な生活が送れます。
こころ~さんは妊娠中なのでお体無理しないように気をつけてくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/02/23(月) 20:29:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

