スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハニーラボ

  • 2009/02/17(火) 16:25:42

トライアルセット
ハニーラボ トライアルセットをモニターしました。
トライアルセットの内容は、
・メイク落とし
・洗顔パウダー
・化粧液
・乳液
・パック
・泡立てボール2種類

このハニーラボシリーズは山田養蜂場の商品。
岡山にあるんですね~!
知りませんでした。
養蜂場って聞くとハチミツをイメージするけど、
スキンケアやボディケア、ヘアケアなども扱われているんですね。
ローヤルゼリーなんかは有名ですが。

ハニーラボシリーズには、保湿成分であるハチミツが含まれています。
各アイテムごとにも様々な保湿成分が配合されています。

ハニーラボスキンケアは視覚・触覚・味覚・聴覚・嗅覚
五感への働きかけがあり、お肌全体で気持ちよさを
感じられるようになっているんです。

パッケージも優しい色やデザインで
女性らしさをあらわしていますね。

メイク落とし
リキッド状なので優しく洗えます。
メイクの汚れもしっかり落ちました。

洗顔パウダー
洗顔
白いパウダー状です。
泡立てボールのキメが粗いものと細かいものがあるので、
その2つを使って泡立てることでキメ細かい泡ができました。
濃厚な泡で顔を包み込むように洗うと
しっとりした洗い上がりで気持ちよかったです。

化粧液
化粧水
ちょっととろみがありました。
肌になじませていくと、しっとりしてきます。
すごくいい香りがするので、癒される感じです。

乳液
乳液
こっくりしたテクスチャーだけど、肌になじませやすいです。
肌がモチモチになります。

パック
パック
夜専用のパックです。
ベタつきもなく、さっぱりとした塗り心地です。
翌朝の肌がモッチリしていました。


トライアルセットを1週間使ってみましたが、
全体的にとってもしっとりするスキンケアシリーズですね。
今の季節にぴったりです。
夜用のパックなんて特に気に入りました♪
塗って寝るだけというのが手軽でいいですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

