スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物♪

  • 2006/01/29(日) 21:04:18

今日は流石めーるから100円入金があったのみでした。
やっぱり日曜日は郵便休みだし、お届け物も期待出来ないです
朝、いつもの佐川のお兄さんから荷物を持って行くと電話があったけど、通販カタログだったし
今月もあと2日、何か届けばいいな~。

今日はお買い物に行って来ました~。
まず、家電屋に行って、粗品をもらい、店内をブラブラ。
食器洗浄乾燥機と、洗濯機とレンジを見ました。
今は買えないけど、マンションに引っ越したら欲しいな~と思っている物です。
レンジで「ヘルシオ」ってのがあるけど、懸賞で当たらないかな~?と思ってます。
お金貯めなきゃね
私達って、結婚する前からも、家電屋ってよく行ってたんです。
特に用事もないのに
マッサージ機に乗ったり、主人がパソコンマニア(?)だから、パソコン見て回ったり。
「これいいね~」って見て回ってるだけでも、結構時間過ぎるんです。
携帯の新機種チェックしたり。

そして、スーパーに行って、レシートを1つ作って帰りました。
今晩は味噌キムチ鍋でした
美味しかった~。
最近、懸賞で当たったチューハイを毎日飲んでるんだけど、先日当たったフルーツスパークリングはとても飲みやすいと主人が言ってました。
私も普段お酒飲まないけど、これなら飲めます。
カルピスの「いちごの告白」はちょっと甘すぎるかな?
ジュースみたいな感じでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那さまとキムチ鍋美味しかったみたいで何よりです(*^^*)
うちも昨日ぱーちーしてきました!
鍋の種類は水炊きで、
鍋奉行がTVで松健が作ってた水を使わない
水炊きなるもの(大量の白菜だけを初めに火に掛け
白菜から出た水分で鶏やら他の具材を茹でる)を
製作してくれたもののエライ時間が掛かり
最後は皆待ちきれず満場一致で水を投入し
やっとぱーちーがスタートしました(笑)

  • 投稿者: あこman
  • 2006/01/30(月) 00:45:11
  • [編集]

報告にやってまいりましたぁ~
HPができあがりました。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
それと足跡ぺたぺたしてってね!
http://netchokin.chu.jp/
ママのおしごと♪ねっとちょきん♪

それとメインサイトに合わせて
ブログの方もお着替え&
改名しました。
♪ねっとちょきんブログ♪
です。お手間とらせちゃうけど
リンクの方書き換えお願いしますね。
どぞどぞ
これからもよろしくね~

  • 投稿者: かっちゅん
  • 2006/01/30(月) 06:51:12
  • [編集]

さおりんさん、おはよ~!
うちも昨日は鍋でしたよ♪ 体もあったまるし、野菜がたくさん食べれるのがうれしいですよね。
フルーツスパークリングは飲みやすそうですね~。「いちごの告白」は私もちょろっと飲んだけど、なんかへんに甘くてやっぱりダメでしたv-12
家電屋さん、私も好きです。何も買わなくてもつい長居しちゃいますね(^-^)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/30(月) 07:54:26
  • [編集]

あこmanさん★
水を使わない水炊きですか?
白菜は確かに水分は出るけど、時間掛かりそうですね。
うちは週末になると鍋をするんですが、主人がキムチが好きなのでそればかりしていますv-8

かっちゅんさん★
HP出来上がったんですね?
後でお邪魔しま~す。
リンクの方も変更しておきますね。

えっちゃん★
鍋は冬にもってこいの食べ物ですよね。
野菜切るだけでいいし、楽なのもあってよくやります。
「いちごの告白」やっぱり甘すぎますよね~v-388
でも、飲まないわけにはいかないから・・・、ジュース感覚で飲んでます(笑)
家電屋さん、えっちゃんも好きですか?
見てるだけでも楽しいですよね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/30(月) 11:12:23
  • [編集]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!そおかあ♪
私もコジマにいって ぴっつ!ってして
いつも100円でがっかりしてますが(爆)
みにいくの楽しいですよねえ♪

情報ありがとうございました♪
出来れば企業名伏字でいいので教えて
頂けると紹介も応募もしないのでありがたいです♪

ではあ♪フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/30(月) 15:12:19
  • [編集]

まむさん★
家電品って見てるだけでも面白いですよね~。
私が勧誘の電話があったところは、たまたま記録してなかったんですv-356
たまに書き忘れることあって。
なので、また情報あったらお知らせしますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/30(月) 15:37:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

